真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

安倍狂信者は「自民党支持者」を騙す売国奴です

左翼安倍の、政治ショー、プロレスを捏造やデマで擁護する狂信者。
狂信者は、自民党支持者を騙して、国益に反しています。

例えば、外交青書から、北方領土の帰属が削除されたのに、
安倍は、諦めていないと嘘をつく。
同時に、北問題も諦めていないと捏造をする。

こうして、狂信者は、自民党支持者を、何十年も騙し続けて煽動しています。

事実はこれだ!

領土返還のないまま、ロシアに3000億円を献上して、プーチンに馬鹿にされている。
北に5兆円の支援を確約して、北を喜ばしているに過ぎない。

狂信者は、自分の財布を暖かくする為だけに、左翼安倍を支持する売国奴であり、非国民です。
彼らの自己利益を守る為だけに、自民党支持者や国民が騙されているだけなのが真実です。

狂信者は、愛国心など1ミリもありません。
自分の利益のことだけです。

韓国のイやムンが、天皇陛下を侮辱しても、左翼安倍は不問としています。
これを支持しているのが、狂信者です。

愛国心などないから、そうなるんです。

朝日の虚構を不問・白紙化して、教科書に自虐史観を植え付けることも、一切なにも問わない。
狂信者は、キム体制の取り巻きと同じで、左翼安倍のどんな売国にも、常に賛同しています。
こうした行為こそが、国益に反しているのであり、自民党支持者や国民全体をも騙す行為なんです。