真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

北方領土に関する、左翼安倍の体たらくを斬れ!

北方領土「戦争しないとどうしようもなくないですか?」維新議員が発言
国後島へのビザなし交流の訪問団に参加していた、日本維新の会丸山穂高氏。
「戦争しないとどうしようもなくないですか?」と発言したことが判明した。
丸山議員とやり取りをした訪問団の団長は、抗議の声を上げている
ライブドアニュース @livedoornews

(解説)

これだけど、突っ込むのなら、左翼安倍の体たらくでしょ?
領土返還もないのに、無償で3000億円も血税を献上している、
左翼安倍の無神経さこそ、指摘して正すべきでは?

維新の人は、目の付けどころが、おかしいのではないのかと。