真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

役立たずの議員を見破りぶった斬ること

先の統一地方選で、トンデモな人が当選しています。
一体、国民は何をみたのでしょう?

豊島区で、保守のふりしている、非国民がいます。

安倍自民の、特アへのバラマキ、外国人移民など一切批判せずに、
野党に嫌がらせをしている、エセ保守です。

本来、区議は、区民が幸せになる様に、一生懸命働くべきですが、
区議には出来ない、国家観だけを延々動画で配信しています。
なんら区民のことを考えていません。

もし、本当に保守と言うのなら、真の売国に無関係な野党など批判しても無意味と分かる筈です。

保守なら、なぜ安倍の売国を指摘して正さないのでしょう?

朝日新聞の虚構を白紙化して不問へ
・イやムンの天皇陛下侮辱発言を白紙化して不問へ
竹島単独提訴中止へ
・安倍がシュウキンペイへ尖閣諸島に関して中国の言い分を認めると発言
・北に5兆円、ロシアに3000億円、韓国に10億円、中共に100億円など

こうした、安倍の売国を一切正そうとせず、野党ガー!野党ガー!
なぜ、安倍の売国に加担して、中国や韓国が助かる様にするんですか?
それでも保守なんですか?

保守と言う意味が、根本からまったく分かっていません。

こう言う愛国精神のないものを、保守と誤認して、当選させていることが問題なんです。
税金の無駄なんです。