真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

R1年 参院選 消費税5%へ 野党は目一杯のアピールを!

ダブル選の可能性ありと言われていますが、
野党は、消費税を5%に減税することを旗印に戦うべきです。

左翼安倍は、あらゆる売国法案を隠して、選挙に挑みます。

・幼保無償化
・大学一部無償化

を主な実績として、

北問題にも尽力したと言うハッタリ、トランプ来日でお祭り騒ぎ、
とにかくハッタリ、ハッタリの構成で来ます。

ポストセブン、ゲンダイが言うように、消費税5まで減税を武器にする可能性すらあります。

その場合、野党の公約が、消費税増税中止や、棚上げじゃ、話しになりません。
絶対に、確実に、消費税減税5%までを、野党の旗印にするべきす。

そして…

左翼安倍が、隠して良い人間のふりをするのは、

民法案、水道民営化、種子法廃止、利権切り売りカジノ、
NHK優遇の数々の法案、アンフェアで同意したTPP、海外巨額バラマキなど、

こうした国賊とも言うべきものは、すべて隠して、ひたすら善人のふりをして国民を騙します。

左翼安倍の超極悪売国を、晒しあげて叩き潰すべきですが、嫌らしい煽動工作に出て来るでしょう。

野党側は、目一杯のアピールをするべきなんです。
野党支持者は、野党に発破を仕掛けて下さい。