真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

皇室問題、チャンネル桜の矛盾についていけない

チャンネル桜が、週刊誌が皇室を中傷したとして、取り上げています。
これは、問題ないと思います。

【Front Japan 桜】[桜R1/5/16]

しかし、チャンネル桜は、保守なのでしょうか?

左翼安倍が、韓国のイやムンの天皇陛下発言を白紙化・不問にしたのが、左翼安倍ですが、
まったく左翼安倍の愚行に関して取り上げていません。

また、水島氏は、誰もが待ち望んだ安倍政権と述べていましたが、
左翼安倍の売国発言を理解していないのでしょうか?

第一次安倍政権で、
・中国人500万人交流提言
・30万人留学提言
ODA拡充推進
などを、安倍はコキントウに提言

そして、慰安婦は軍の強制があったとして、河野談話よりも踏み込んだ解釈を公表。
のち、朝日の虚構すら白紙化・不問にします。

すくなくとも、愛国者は誰ひとり、安倍政権など望んでいません。

チャンネル桜の別働隊でも、NHKに対する抗議活動がある様ですが、
NHKを優遇する法案は、左翼自民から発せられています。
NHKが、けしからんと言うのであれば、左翼自民を駆逐してこそではありませんか?

NHKと結託をしているのは、左翼自民ではありませんか?
なぜ、水島氏は叩かないのでしょうか?

こうした矛盾は、保守のフリをしているのではないか?
愛国者のフリをしているのではないか?
そう言う評価になると思います。

もし、何かの間違いだと言うのなら、左翼安倍の売国を駆逐すべく、
安倍の売国を正して、愛国の鉄拳を食らわせてやるべきではないでしょうか。