真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

移民に大反対!日本解体のプロセスを無視出来ない

移民を推進しているのは、自民公明ですが、
野党の公約にも、移民断固反対がありません。

与党の支持者も、この国の将来を危惧して、移民に反対して欲しいです。

空洞化を解消せずに、大量に外国人を引き込むんです。
そんなことしたら、どうなるんです?

失業者や、これから就労を考えている人には、逆風になるんです。

与党の支持者も冷静に考えて欲しいです。
皆さんの子供、あるいは孫の周辺が、外国人だらけになって楽しいですか?
そんな日本なんて冗談じゃない!
日本人として、尊厳を守る為にも、全日本人が立ち上がりませんか?

与党が、外国人留学生に回している血税は、年間に180億円です。
これが4年なら、720億円でしょ?
そして、就職まで斡旋しているんです。

こんな大金があるのなら、外国人なんて優遇しないで、
日本の学生に当てたらいいじゃないですか?

こう言う話しを、野党に提言しています。

野党だけに提言してもダメでしょう。
与党支持者も、この国をよくする為に、奮起してくれませんか?

与党の政策として、外国人に公平に仕事を!とポスターがあります。
日本人の就労、失業は自己責任として処理されています。
外国人が差別されているのではなく、
日本人が差別されているのが、現状なんです。

血税を利用して、外国に広告展開して、移民を引き込んでいるんです。
そんなお金があるんなら、日本人でドロップアウトしている人の救済に当てろよ!
そう思いますよ。

本当に、日本を良くしたいと思うのなら、
与党の支持者も、与党に意見をぶつけてくれませんか?