真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

移民に大反対!日本解体のプロセスを無視出来ない

移民を推進しているのは、自民公明ですが、
野党の公約にも、移民断固反対がありません。

与党の支持者も、この国の将来を危惧して、移民に反対して欲しいです。

空洞化を解消せずに、大量に外国人を引き込むんです。
そんなことしたら、どうなるんです?

失業者や、これから就労を考えている人には、逆風になるんです。

与党の支持者も冷静に考えて欲しいです。
皆さんの子供、あるいは孫の周辺が、外国人だらけになって楽しいですか?
そんな日本なんて冗談じゃない!
日本人として、尊厳を守る為にも、全日本人が立ち上がりませんか?

与党が、外国人留学生に回している血税は、年間に180億円です。
これが4年なら、720億円でしょ?
そして、就職まで斡旋しているんです。

こんな大金があるのなら、外国人なんて優遇しないで、
日本の学生に当てたらいいじゃないですか?

こう言う話しを、野党に提言しています。

野党だけに提言してもダメでしょう。
与党支持者も、この国をよくする為に、奮起してくれませんか?

与党の政策として、外国人に公平に仕事を!とポスターがあります。
日本人の就労、失業は自己責任として処理されています。
外国人が差別されているのではなく、
日本人が差別されているのが、現状なんです。

血税を利用して、外国に広告展開して、移民を引き込んでいるんです。
そんなお金があるんなら、日本人でドロップアウトしている人の救済に当てろよ!
そう思いますよ。

本当に、日本を良くしたいと思うのなら、
与党の支持者も、与党に意見をぶつけてくれませんか?