真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

野党のピンボケ公約に喝! 本気で与党の売国を正す気がありますか?

野党の公約や政策は、国民からみてピンボケし過ぎています。
まったく情報収集が出来ていません。

夫婦別姓など、緊急性がないものが多い。
庶民の生活がまったく分かっていない。

自我撮りに得意がっている、アナウンサーなんて支援もしたくないです。
原発反対の街頭演説に、いいですね!と言う野党ベテラン議員。
人の生活の話しは、どうしたのですか?

4月から800品目もの値上げ。
https://www.fnn.jp/posts/00442870HDK
こした事態は、消費者のお財布を直撃しています。
物価抑制を、公約に入れるべきじゃありませんか?

物価抑止が、消費拡大になるんです。
実質賃金も、プラスに出来ます。

安倍自民が、海外に献上した巨額は、50兆円を超える。
https://the-liberty.com/article.php?item_id=12529
国内では、金がない、金がない、だから増税しかないとのたまう自民公明。
石油産出国の様な巨額バラマキを正してこそ、正義・正論でしょう。

国民には負担増で圧政、海外には巨額バラマキの愚
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20180707#p1

野党の与党への追求は手緩いし、公約に反影されていない。
与党に対峙して、野党の意味があるのに、与党の売国のアシストをしてどうする?
今からでも、再度公約を見直すべきでしょ?

野党は、ポーズだけではなく、ガチで勝負すべきでしょ?
一般人からみて、茶番なんて勝負はあり得ない。
誰もが、本気みせて欲しいと思っています。

ガチで勝負!
出来なきゃ、絶対に政権交代なんてありませんよ。

移民、水道民営化、利権切り売りカジノ、種子法廃止の改悪、不利な状態でのTPPなど、
こうした悪に反対するのが、野党ではないのですか?

なぜ反対を公約に入れないんです?

推進している与党が一番悪いのですが、そこに迎合してどうするんです?
ガチで反対してもらいたい。

政権奪還のあかつきには、トンデモ法案を廃案にします!
と言う強い意思が、野党から感じられない。
公約に入れて、国民との約束にすべきです。