真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

外国人留学生に720億円 移民 韓国人の引き込み 日本を愛せない自民公明の愚

☆日本で就職の韓国人対象に懇談会 在日大使館

 在日本韓国大使館は23日、1年以内に日本企業に就職した韓国人を対象にした懇談会を24日に開催すると発表した。

東京都港区の同大使館1階大講堂で開かれる今回の懇談会では、日本の労働法や社会保険法など、就職者が知りたい情報について説明する予定だ。

また、日本企業で働く韓国人の先輩から会社生活に関するアドバイスや必要な情報を聞き、相談できる場も設けられる。

 在日本韓国大使館は「日本でさらに多くの韓国の若い人材が就職の機会を得られるように就職説明会を開くほか、日本企業に韓国の人材の優秀さを広めるなど、さまざまな支援活動を続けるよう努力する」と述べた。

https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20190523002400882?section=society-culture/index
聯合ニュース 2019.05.23 16:07

(解説)

外国人留学生に年間180億円の血税を献上して4年で、720億円です。
さらに、移民を推進、
そして韓国人まで引き込む愚行。

その上で、日本人の就職や失業は、自己責任です。

空洞化を解消しないまま、外国人を多量に引っ張ること事態ナンセンスです。
さらに、韓国人まで入れ込むのには、飽きれます。

日本を愛せない、自民公明の国賊議員たちは、社会的な戦犯と言っても過言ではありません。