真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

左翼安倍の皇室侮辱、トランプのホテルに両陛下派遣

https://www.tokyo-np.co.jp/article/national/list/201905/CK2019052802000272.html
> 天皇、皇后両陛下は二十八日午前、国賓のトランプ米大統領夫妻が滞在している東京都千代田区のホテルを訪れ、お別れのあいさつをされた。

(解説)

本来であれば、皇居でトランプに別れを告げて、そこでお終いでいいんです。
しかし、左翼安倍は、トランプの泊まるホテルに、両陛下を派遣したんです。
これは、明らかな皇室の政治利用です。

左翼安倍は、天皇陛下を侮辱する、韓国のイやムンの侮辱発言を不問・白紙化しています。
民主党政権の時には、失礼な発言だ!として撤回と謝罪を要求しました。
そうした努力もしないのが、悪質極まりない左翼安倍政権です。

そして、またもや皇室に失礼なことをしているんです。
トランプの泊まるホテルまで、両陛下を出向かせて挨拶させる国家的犯罪者が、左翼安倍です。

マスコミも、左翼安倍とグルになって、トランプに媚びさせることの安倍の罪を報じません。
本来は、なんでそこまでするのかと?マスコミが批判しないといけないんです。

安倍が、トランプに気に入られる為の、皇室は派遣要員ではないと言うべきでしょう。

 

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858