真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

日本関係の艦船攻撃受ける、真相は機雷に触雷ほか

☆ 日本関係の船など、攻撃受ける ホルムズ海峡近く航行中
(朝日新聞デジタル - 06月13日 17:39) http://mixi.at/a9T6O5M

なぜか、戦争放棄条項に、こじつけている人が多いです。
この事態は9条ではなく、正当防衛射撃の概念があてはまります。
巡視船、護衛艦の随伴をして、正当防衛射撃をすればいいでしょう。

とここまで書いたのですが、機雷に接触したのが事実です。
機雷に触雷したことを、相手からの攻撃の様に記載する朝日は、問題があります。
機雷が航行の邪魔なのであれば、掃海艇の出撃が必要なのかも知れません。
ただ、関連国にも費用の負担はさせるべきです。

これまで自衛隊は、無償で便利屋の様に、左翼自民に使われて来た経緯があります。


☆ 日本に「良い印象」韓国で13年以来最高 一方日本は…
(朝日新聞デジタル - 06月12日 21:03) http://mixi.at/a9SP3ge

左翼安倍政権で、韓国人を就職させて、日本人にハラスメントをしているからです。
特アの学生に年間180億円も国費を無償献上している、左翼安倍は愚かです。
それなら、留学生に払わずに、日本の学生に払うべきでしょう。


☆ 国際機関、タイムリーな?報告書 日本人の老後の蓄えは
(朝日新聞デジタル - 06月13日 13:14) http://mixi.at/a9TYRzd

年金運用で失敗して、国民にハラスメントをする左翼自民は、責任を負うべきです。
左翼政権に、政治を任せていること事態に間違いがあります。
そもそも、国民から預かった年金を、国民に無許可で投資に使用して、
大きく損失が出ていることが大間違いです。


☆ 「謝罪、いいと言われるまで」鳩山氏が持論 韓国で講演
(朝日新聞デジタル - 06月13日 16:02) http://mixi.at/a9TtsO7

心の中で、思う気持ちを、現実に謝罪するべき!と、言ったかの様に偏向する左翼朝日新聞
朝日の虚構を白紙化した左翼安倍自民とグルなのでしょうね。
左翼安倍が、慰安婦問題の虚構を不問にしたことが、
朝日を調子に乗らせている原因です。

また、左翼安倍自身が、軍の強制があったと捏造したことも、
日本史最大の汚点です。

 

上記補足

船が、機雷に触れたことを攻撃をされたと朝日は偏向をして、
改憲議論がある様に仕向けています。

もし、他国に船が攻撃された場合は、戦争放棄条項と言うよりかは、
正当防衛射撃が用いられます。

危険地域に、民間の船を派遣しないこともそうですが、
どうしても派遣が必要なら、巡視船か護衛艦が随伴するのがいいのですが、
機雷に触れたことが、戦争放棄条項に飛躍するのは、
いかにも過ぎています。

と言いますか、アメポチ改憲では、いずれにしても解決しないですけれども。