真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

反NHKは、真実の隠蔽を目論み国の疲弊を狙う

不都合な真実を流されたくない勢力 〜

☆朝鮮民主人民共和国/金 正恩(キム・ジョンウン) 独裁者
https://www.youtube.com/watch?v=CsAWlwnCPVU

こう言う番組に対して、北から抗議があると言われています。
余計なことを暴露するなと。

暴露されると都合の悪い勢力がいる。
スクランブル化して、出来るだけ人にみせない様にしたいと考える勢力。

NHKスペシャル「ニッポン“精子力”クライシス」
https://www.youtube.com/watch?v=CWdN0moHd5o

政府が規制しない有害物質。
日本人の精子が、数が減ったり、破損したDNAが確認できる。
この事実を無視して、移民を実行する左翼安倍。

精子減少から、少子化がなされていても、移民にしか結論がでない、
反日勢力は、明らかにおかしい。

なぜ、精子のことを民放がやりたくないのかと言うと、
有害物質の使用は、企業が絡んでいるからなんです。
企業が、民放のスポンサーなんです。

民放のやれないことをやれるのが、NHKの良い所なんです。

スクランブル化で必要な情報を得づらくなるかも知れません。
民営化して、値上げすればいいと、反NHKの勢力は言います。
情報網解体こそが、彼らの狙いと考えられます。

竹中が、NHKの民営化とスクランブル化を目論んで来たと言いますが、
こうした暴露番組は、グローバル化を狙う勢力には、邪魔なんです。

NHKを叩く、新聞やメディアは、ライバルを叩いて、
自分のところの利益を拡大したいだけです。

日本人は、冷静な判断をする必要があると思います。