真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

少子化問題、有害物質を根絶しない政治家たち

〜 有害物質を根絶せず移民を企てる政治家の愚 〜

NHKスペシャル「ニッポン“精子力”クライシス」
https://www.youtube.com/watch?v=CWdN0moHd5o

現代の日本人は、精子が減少しています。
精子が存在していても、あまり活動していなかったり、
あるいは、DNAが破損していたり。

有害物質が、精子減少を引き起こしていますが、
抜本的な改善をしないまま、移民を強行する左翼安倍政権。

少子化の原因は、ズバリ、

1 精子減少
2 貧困による子育て環境の破壊

これに尽きます。

これらの問題を、政治家たちが本気で取り組まないのは、
有害物質は、企業が絡んでいるからです。
政治家たちは、幅広く票を取りたいと思っています。
特定分野への指摘をしたら、票が取れなくなります。

だから、政治家たちは、気がつかないフリをしているんです。

さらに、
子供を断念する、貧困家庭を認めることは、格差の存在を認めることになる。

そして、抜本的な改善をしないまま、移民で日本人の生活が壊されるのは大損です。
国を思い、国民を思う、
真の政治家が、必要であることを強く主張します。

後記、
NHKの番組は、民放が触れない良い番組もあります。
過度な嫌がらせは、如何なものでしょう。