真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

媚米改憲・夫婦別姓、国益にならない政策に断固反対

憲法改正参院選争点に=安倍首相「議論する政党選ぶ選挙」
(時事通信社 - 06月21日 22:01) http://mixi.at/aa1eqpR

米国のやりたい戦争に加担する為の改憲など、
日本の自主性を引き上げる改憲ではありません。

岸政権の時に、米国の戦争に加担する為の改憲をする様に命令が来ています。
かつてあった米国の命令を実現する為の、安倍政権の改憲です。
これを愛国改憲と事実誤認をすることの、利点は何もありません。
自主性を持ちたいのなら、防衛型の弾道弾を持つべきです。

これで米国の核の傘から出られます。
それどころか、徴兵制も必要ありませんし、
通常兵器の数を抑えて、効率的な防衛が実現します。

国の防衛に自主性を持たせる議論もせずに、
なぜアメポチだけが最良の選択だと思う人がいるのでしょう。


夫婦別姓 各地で陳情や請願 自民対応割れる 愛媛・今治市議会に注目
(毎日新聞 - 06月22日 17:10) http://mixi.at/aa2VlJd

自民党が大量移民を推進していますが、
引き込んだ外国人に夫婦別姓を実行してアシストします。
アシストは日本国民の為ではなく、外国人を助ける為なんです。
移民を肯定することは国益に反し、国民の生活を害するものなんです。

空洞化を解消せずに、大量移民を実行したら、日本人の生活に悪影響が出ます。
就職したい人、現在失業している人、身障者、難病の方、
こうした方々に何ら利点がありません。

日本人が海外で生活した場合、海外のルールに合わせます。
同様に、日本に来たい外国人は、日本のルールに合わせればいいんです。
フェアじゃないですか。


政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858