真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

共産党 吉良 公職選挙法違反

☆【共産党 逮捕】現職国会議員を撃退!公選法違反で逮捕してみた!【吉良よし子容疑者】神回
https://www.youtube.com/watch?v=4JXG23Gg1jM

選挙期間中に、たすきを付けるのは当然。
しかし、選挙期間外で、たすきを付けるのは違法。

選挙期間外でやっていいのは、政治活動。
選挙期間外での、選挙活動は違法になります。

警察は見逃しをするんでしょうが、
共産党も、なんでこんな、しょーもない違反をするんでしょうね。

ちなみに、共産党公明党と同じで、自分の意思では立候補出来ない。
上からやりませんか?と話しが来て、候補者になります。

自分の意思で立候補出来ないなんて、あまり民主的じゃないですね。

共産党は、良い主張もあるんですが、残念なところもあります。

左翼自民が、物価抑止をせず、空洞化した大罪は大きいのですが、
共産党が、給料あげろ!こればっかり言って、人件費を高騰させて、
物価上昇と、人件費高騰が、あいまって空洞化したのは、日本人に取って大きな損失でした。

企業は、もはや日本で生産するべきじゃないと、判断したのですから。

ちなみに、左翼安倍支持者が、円高で空洞化したと言っていますが、
空洞化の原因は、過度な物価上昇と人件費の高騰です。
しかも、空洞化は自民党政権からなされています。
一部で民主党からだと捏造されていますが、これは完全なデマです。

物価上昇抑止を出来ない左翼自民に、共産党が加担した結果が、空洞化です。