真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

対韓問題、左翼安倍の自作自演を全国民の周知に!

☆ 韓国への輸出規制「第1弾」を発動 半導体材料3品目
(朝日新聞デジタル - 07月04日 00:08) http://mixi.at/abmr1II

こうした動きを、左翼安倍の強い外交と捏造する勢力があります。
しかし、事実は全部自作自演なんです。

なぜ、韓国が、何時までも日本に嫌がらせをするのかと言うと、
その種を蒔いているのが、他ならぬ左翼安倍なんです。

☆第一次安倍政権
慰安婦問題は、軍の強制があったと安倍自身が捏造します。
これは、韓国の済州新聞の結論を無視するものです。
済州新聞が、現地聞き取り調査をして、慰安婦強制連行が捏造であることを証明しています。
売国奴安倍の発言を受けて、慰安婦像の拡散が開始される。

☆第二次安倍政権
朝日新聞が、慰安婦記事は、虚構であることを認めました。
しかし、左翼安倍は、朝日新聞の虚構を不問・白紙化して国費10億円を韓国に無償献上します。
なぜ、朝日が虚構を認めているのに、故意に白紙化するのか甚だ疑問です。
これで、日本国の教科書にも、自虐史観が増々定着されます。

麻生太郎の失言
麻生炭坑で、戦時中に朝鮮人による強制労働があったことを認めると言い出す。
麻生家が、個人的に賠償をするのなら、いざ知らず。
そんなことを国会で述べたら、国家賠償に火がついてしまいます。
発言は、軽卒そのものです。

戦時賠償を、公共工事に使い込んだのは、反日韓国にも関わらず、
ろくな指摘もせず、ヘイコラヘイコラと、韓国に土下座する左翼自民。
左翼自民は、自動車・家電・造船・パソコン・電子部品など支援をして、
述べ8兆円も貢いで、何十年と日本国に嫌がらせを繰り返して来た、犯罪政党です。

そして、戦後初、民主党の韓国への制裁行為を批判する、反日極左自民。

竹島単独提訴、天皇陛下侮辱発言、これらをすべて白紙化して韓国に土下座した、左翼安倍は戦犯です。
いかに、左翼安倍らが、国益に反する自作自演をしているかが明白に分かります。
この様な、国益に反する、左翼政権を愛国勢力は、叩き潰さなければなりません。

あなたの貴重な一票を、反日極左自民に入れるべきじゃないです!
愛国者は、横の繋がりを大事にして、いかに左翼安倍の犯罪が酷いものなかを周知にしましょう。