真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

左翼安倍政権下の自衛官はストレスが溜まる

海自の先輩隊員のシャンプーに研磨剤入れる 女性海士を懲戒処分

海上自衛隊舞鶴地方総監部は1日、先輩隊員の私物にいたずらをしたとして、
護衛艦「ひゅうが」の20代女性海士隊員2人をそれぞれ停職15日と5日の懲戒処分にしたと発表した。

総監部によると、2人は昨秋に、先輩隊員のシャンプーに研磨剤を混入させた。
うち1人は、さらに昨年12月から今年1月にかけ、別の先輩隊員の歯間ブラシを床にばらまき、炭酸飲料の入った箱を蹴るなどしたという。

海士隊員は「仕事に関し先輩隊員と意見が合わなかった」などと話しているという。

2019年07月01日 京都新聞

(解説)

安倍政権は、ストレス溜まりますね。
観艦式に、韓国の軍艦を入れ込んで、人の逆なでしたり。

それ以前の自民では、交流と称して、人民解放軍護衛艦の中まで見学させた。

左翼安倍が、竹島単独提訴を中止したり、
北方領土の返還要求を諦めたり、
尖閣諸島に関して、中国には中国の言い分があるとキンペイに明言したり、
ミサイル防衛構想は、ロシアを含まないと防衛機密を漏洩したり、

愛国心のある自衛官なら、ストレスが溜まると思います。

愛国改憲を偽装するものも、米軍の二軍・三軍になる為のアメポチ改憲です。

自衛官も、左翼安倍政権の終焉に働きかけて欲しいです。

自衛官は、上官に自分の意見を言えないでしょう。
しかし、左翼政権を拒否する、貴重な1票があります。

戦後初、対中シフトを防衛大網に入れたのは、民主党だと忘れないで欲しいです。
また、竹島単独提訴準備、海上保安庁拡充計画をしたのも、民主党です。
自衛隊からの要望、動的防衛に快諾したのも民主党です。

民主党政権の時に、自衛隊志願者が増え、
左翼安倍政権で減る。

能力のある自衛官志望者は、安倍が左翼だと言うことを見抜いています。

 

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu