真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

反日極左 安倍自民の「大嘘」に公開質問をします!

左翼安倍は、嘘ばかりで100%ブーメランです。

☆震災復興に力を入れる
消費税増税をしないと、民主党の復興法案に協力しないと言ったのは、自民です。
そして、民主党が東北支援の為におこなった政策を、破棄したのは、左翼安倍です。

民主党政権で、
ODA削減をして東北支援に回す
・議員給料を削減して東北支援に回す
・地方交付金の引き上げ

これを、すべて中止にしたのは、左翼安倍です。
それで、どこが震災復興に力を入れるのでしょう?


☆防衛と領土保全
領土返還なく、ロシアに3000億円を無償献上した上に、
我が国の防衛機密、ミサイル防衛構想はロシアを含まないと機密漏洩。
北方領土は、棚上げにした交渉をすると、左翼安倍が明言。

尖閣諸島に於いては、キンペイに、
「中国には、中国の言い分があることを認める」と明言。
二階と共謀して、100億円の無償献上、
1頭1億円のレンタルパンダを増やして、中共への賄賂にする。
新たなODAとされる、不発弾処理の新規契約。

トランプ来日直後の、国産ステルス機の開発中止、
さらに、国産装甲車の開発中止、
多目的自衛艦の、棚上げ。

民主党が準備した、竹島単独提訴の中止、
民主党経済制裁への批判、

一体これのどこが、防衛と領土保全なのでしょう?


☆左翼三原順子に質問します!

ブーメランであり、恥を知るのは、左翼三原では?

対馬の土地が買われているのは、問題だ。
しかし、韓国人による土地買収を問題ないと公言して来たのは、左翼自民です。
子宮頸癌ワクチンをごり押しをして、副作用が出ると、関係ない事案で民主を批判して話し逸らし。

民主党政権では、物価もこなれた感じで、なんら問題がなかった。
それをぶち壊したのは、反日極左の安倍自民ではないですか?
民主党の良好な経済指数とは
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/247482

反日である、三原に聞きたい!

左翼自民の、移民、水道民営化、種子法廃止、漁業法、利権切り売りのカジノ、
思想の調査もなく、安易な帰化をさせて参政権の付与。

これだけの超ド級売国に、三原は何の反対をしたんです?
あなたは、高給をもらって国会にいるだけで、なんら売国法案に反対していない。
あなたの様な口先だけで国民を騙す、反日こそが、大ブーメンです。

左翼安倍及び、左翼三原は、この公開質問に答えるべきです!

本来、野党が言うべきは、こう言うことでは。