真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

差別されているのは、日本人だった

こんばんは

みなさんは、ご存知ですか。
外国人留学生が、自民党政権から、年間180億円もの無償支援を受けてることを。
なので、180億円×4年です。

一方、日本人の大学生はどうでしょう?

一部の人だけが、無償化の方にはいきそうですが、
有償の奨学金の支払いに負われてる人は、大変に多いです。
しかも、奨学金には利息がついていますが、金融業者と、自民党政権が結託した結果ですね。

外国人は、仕事を斡旋してもらえます。
しかし、日本人の就職は、自己責任ではありませんか?

空洞化を解消しないまま、外国人を多量に引き込んでいるのが、自民党です。
韓国からの就職希望者も、引き込まれています。

自民党政権に、差別されているのは、日本人の方ではないでしょうか。

私は、外国人留学生に当てられている、
180億円×4年
これを、日本人の学生に回す様に、何度も何度も、国政に述べています。

馬の耳に念仏と言ったところですが…

参院選の投票があります。
悪政をただして、日本の国民の側に政治を取り戻そうではありませんか。

 

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu