真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

れいわ新撰組に挑戦状です!

山本太郎は、みんな嘘つきだと言います。
だから、自分たちも疑って欲しいと言います。

そこで、れいわ新撰組に挑戦状を投げつけます。
この、日本大和を論破して下さい。

れいわ新撰組に公開質問と意見書
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/entry/2019/07/12/122239

野党の防衛観が、左翼自民のアメポチを許す
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/entry/2019/07/12/203056


☆大西つねき氏
日本に、対外純資産300兆円があると言います。
大西氏は、これは外貨だから国内で使えないと言います。
そこで、具体的にどの様な方法論で、国内で使える様にするのか示して欲しいです。

☆山本氏と大西氏
MMTを実施をし、財政規律2%を上限とした場合。
具体的に、どの程度の財政出動が、可能でしょうか?
また、財政出動された金額から、公約の何割が実現できるのかを教えてください。

☆野原よしま氏
創価の山口が好きではない。
沖縄に米軍の基地が70%もあるのはおかしいから、日本全土に分散するべきだ。
これは、政治家の政策ではなく、私怨ではないでしょうか?

野原氏の主張は、対米自立ではなく、単に米軍基地を国内で分散化することです。
これは、政治家としてビジョンがなさすぎています。
真実の政治家では、憲法の範囲内で、防衛型弾道弾の保有を主張しており、
対米自立をする方向で、主張しています。

沖縄に基地があるのが、気に食わないからと言い、
他の県に押し付け返すと言うのは、大人の考えではない様に思います。

☆身障者候補の方
自身の病気のことを国会で主張したい。
これまで、本当に大変だったのだと思います。
個人的な主張ではなく身障者全体のことを、主張された方がいいのではありませんか?

例えばですが、身障者の雇用は3カ月更新で、派遣と同じ様な取り扱いです。
確かに病状にもよるのですが、問題ない方なのであれば、雇用を1年や3年、
さらには、生涯雇用にするべきだと思います。

現代人の、精子は数が少ないと言います。
存在していても、DNA情報が破損しているものもあると言います。
身障者を生み出さない為に、食事の安全を確保して、少子化改善もする必要があります。

自身のことだけを主張するのであれば、その枠を超えないです。
身障者全体、難病の方々全体、あくまでも全体として良い方向に持っていくべきだと主張します。

☆安倍支持者の攻撃
安倍支持の、生活保護者が、山本氏を攻撃しています。
平等・公平と言うよりかは、今の特権を維持したいと考えて、山本氏や野党を攻撃しています。
つまり、生活保護を受けられているのは、安倍のお陰と言う解釈の様です。

MMTで、3万円の支給をすると、生活保護など中止になるではないかと心配する人がいます。
私は、現状に、3万円の追加があると判断していますが、その解釈でいいでしょうか。
MMTで、財政規律2%までは、お金を出し続けると言います。
当然、財政規律2%を超えた場合は、そこで中止になります。

身障者の方、難病の方々のサービスを維持する為にも、既成のサービスを中止せず、
そこに、MMTからの効果を上乗せする様に求めます。


以上、気になる点の拾い上げですが、私からの挑戦状です。
如何でしょう、れいわ自身が、論破して頂ければ幸いと思います。

 

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu