真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

チャンネル桜の水島氏に意見具申

チャンネル桜の水島社長が、
安倍総理に騙されたと嘆いてた件。

日本を取り戻す、戦後レジームの脱却、瑞穂の国の資本主義だと、
安倍が言ったから支持したのに全部逆の事をされたと嘆いてたことに関して。

(意見具申)

第一安倍政権の時から、安倍の言動は、反日極左であることが明らかです。

☆安倍が、コキントウに提言した事項
・中国人500万人交流提言
・留学生30万人提言
ODA拡充推進提言
・中国史観との共有

これから、安倍が、反日極左であることが証明されます。
さらに…

慰安婦は軍の強制があった

この発言は、
韓国の済州新聞が、朝日新聞の記事が虚構であると指摘したこと無視。
朝日新聞の虚構そのものを、完全に安倍自身が否定したこと。
なんです。

左翼安倍が、慰安婦問題は、軍の強制があったと捏造することは、
現在の自衛隊の先輩にあたる方々をも、侮辱する行為です。
何故なら、自衛隊は、日本兵の経験のある方を基礎として構成された組織だからです。

さらに、左翼安倍の発言をうけて、慰安婦像の拡散がなされています。
左翼安倍は、韓国の反日団体の味方をしています。
完全な、反日の味方なんです。

韓国の中にも、慰安婦問題は、韓国人の虚構ではないのか?
竹島は、本当は、日本領ではないのか?
と言う、日本側に寄った人たちがいますが、親日の味方を左翼安倍はしません。
左翼安倍は、親日に肩の狭い思いをさせて、反日団体の味方ばかりしています。

それ以降の、左翼安倍の言動は承知のとおりです。

竹島単独提訴中止
民主党が準備した、竹島単独提訴を安倍が破棄)
竹島式典は、国家式典にはならず、島根県式典のまま
民主党政権では、竹島デモフライトに、戦後初の制裁を実施)
・韓国イやムンの天皇陛下侮辱発言の不問
民主党政権では、天皇陛下に謝罪する様にと言い、制裁もあり得るとした)
・朝日の虚構を不問として、韓国に10億円払う
民主党政権では、もうこれ以上、賠償には応じられないと政府見解)
尖閣諸島に最低でも公務員を撤回
(左翼安倍が、キンペイに、尖閣諸島に関して、中国の言い分を認めると明言
 民主党政権では、1ミリも譲らないと明言)

水島氏が、言うように
「誰もが待ち望んだ安倍政権」
と言うのは、事実誤認であり、明らかに民主党政権の方が保守でした。

保守の誰もが、望まない左翼安倍と言い切れます。

強い日本と言うのなら、民主党政権の方が当てはまります。
男らしく正々堂々と、日韓会談で竹島に言及して、慰安婦問題も外交カードに使用。
戦勝国なら、こうなる!って外交をやったのが、民主党です。

左翼安倍は、慰安婦問題で土下座をして、日本国の教科書に自虐史観を植え付けています。
まさに、反日の量産をするのが、左翼安倍です。反日量産マシーンです。
生まれるのは、極左、量産型安倍です。