真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

酷過ぎる安倍自民の大嘘を見抜くテンプレ

以下、安倍の大成果と捏造されること
まるで、韓国の捏造にそっくりな程に悪質

☆女性の就労増
→家計の問題から、働きに出ている人が多いです。

☆お年寄りに仕事を
→年金の額が少なくて、働かないといけない状況です。
お年寄りに仕事を斡旋する法人には、多額な税金が流れていますが、
この巨費が、お年寄りの年金には上乗せされていません。

事例:
地方自治体で、年間に、税金7000〜8000万円+政府からの国費を、お年寄りの仕事斡旋業者へ。
同一区内に、同種の仕事斡旋業者が3カ所以上、
この様な悪質な体制が、日本全国規模で展開しています。
お年寄りを働かせるのではなく、仕事斡旋業者へ払う税金を、年金に上乗せするべきなんです。

※女性とお年寄りの就労は、税金を引き出す為に、煽られています。

☆就労者が増えた
→空洞化も解消せず多量に引き込んだ外国人が、日本人として計算されています。
在留中国人だけでも73万人を超え、外国人全体なら263万人を超えます。

子育て支援、介護職員の背景改善
→野党からの、改善要求をそのまま、安倍政権の成果として編入
子育て支援、待機児童解消などは、野党からの提言です。

☆景気回復
→大企業減税から内部留保金は肥大化していますが、市場にお金が流通しない状態です。
消費税を8%にしたことで、消費損失8兆円にものぼり、リーマンショックの6兆円損失よりも大きい。
消費税増税は、法人税減税に当てられており、73%も社会保障に回っていません。

この安倍政権だけで、海外にバラまかれた国費は、50兆円を超えますが、
この巨費が、年金問題や消費税問題に、当てる工夫は一切なされていません。

これが、あなたの支持する自民党の実態であり、正体です。