真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

あなたの投票が日本を救う

こんな話しをよく聞きます。

自民党に投票する人が言います、
社会保障が足りていないのだから、もっと増税するべきだ」

f:id:shinjitunoseijika:20190709143007j:plain

実は、消費税増税は、社会保障に回っていないことをご存知ですか?
増税は、経団連からの要望です。
消費税税増税と、法人税減税で、相殺されています。

なんら社会保障の充実に使われていません。

f:id:shinjitunoseijika:20190612201315j:plain

昨年、難病認定の解除がなされたのが、15万人。
社会保障の削減は、4兆円です。


じゃあ、なんで経団連が消費税をあげる様に、自民に命令するの?
ってことですが、単に法人税をさげる為の穴埋めです。
輸出最終大手には「輸出払い戻し税」と言う特権があるんです。
なので、消費税が8%でも、10%でも関係なく、消費税が還付されます。

だから、下請けの中小ばかりが、痛い目にあいます。

この背景には、自民が経団連から献金されている事実があります。
そこで一般国民よりも、経団連を優先しているんです。

消費税が、社会保障の充実の為に存在する訳ではない。
と言う事実を国民全員が知った方がいいです。


あと、アメポチ改憲も、日本の防衛に貢献するものではないです。
自民安倍が、中国や韓国と戦っていると言うデマを見かけます。
しかし、現実は?

・中国に100億円の無償献上、1億円レンタルパンダを増やす
・韓国に10億円の無償献上
北朝鮮に5兆円の無償献上を公表

北方領土の返還不問へ
竹島単独提訴の中止へ
尖閣諸島に関して、中国の言い分を認める

・過去、中国に3兆円支援
・過去、韓国に8兆円支援
・過去、北に1兆4000億円支援

戦っていると捏造される相手国に、巨額を無償献上しています。
そして、新幹線技術、原発、ロケット技術の漏洩。
防衛を強化するどころか、外交では腰が引けているのが、真実なんです。

反日からしてみれば、大金や技術を献上してくれる、自民こそ有り難いですね。
自民安倍は、どこの国からみて愛国者ですか?
中国ですか?韓国ですか?

こうした事実を吟味して、投票して、日本の将来を健全にすべきだと思います。