真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

恥を知るべきは、愛国心や愛民心のない非国民的な投票

年金や消費税のことも勿論ですが、
左翼自民の売国政策である、

「 移民、水道民営化、種子法廃止、漁業法、利権切り売りカジノ 」

これらに何ら反対もせず、左翼自民の売国を野放しにする投票こそが、
まさに反日投票です。

野党の中には、上記に列挙した反日政策に反対している、政党がちゃんとあります。

日の丸をふるのなら、なぜ愛国心や愛民心のある政党に投票しないんです?
左翼安倍は、外国に50兆円も献上して、日本国民を叩いています。
年金破綻も運用による失敗です。
それを、年配者や女性を働かせて、どうにかしようと言うお粗末な政策でしかないんです。

その様な反日左翼政党である、自民に投票すること自体が、まさに反日じゃないですか?

日の丸をふる人は、左翼安倍の何を支持しているんです?

朝日の虚構を白紙化して、韓国に10億円払って、日本国の教科書に自虐史観を植え付ける安倍。
中国には、100億円も献上して、尖閣諸島に関して、中国の言い分を認めると明言した安倍。
不発弾処理新規契約、レンタルパンダ1億円の数を増やす。
領土も戻らないのに、ロシアに3000億円の無償献上。

中国には、新幹線技術を提供し、米国には、リニア技術を提供して、日本企業の利益を損ねる反日自民。

民団のパーティーに議員9人を派遣
統一教会のイベントに議員6人を派遣

思想の調査なく、帰化させて参政権を与えて来たことも、異常事態ですが、
さらに、外国人参政権の付与も推進することに決定している。
電通に高い広告費を流して、韓流の広告塔を育てる、左翼自民。

日の丸なんて、一切相応しくないのが、左翼自民じゃないですか?

反日政党の代表格に、投票することこそ「恥を知るべき」じゃないでしょうか。

日本人として、愛国心や愛民心を持ってください。