真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

N国党の「直接民主主義」が誤認されている件

N国党の考える「直接民主主義」が、支持者に誤認されている。
支持者は、N国党内部での、直接民主主義を指していると言いますが、
明らかに違うと思います。

N国党の党首は、国会内では、NHKスクランブル化は人気がないが、
一般人の間では、関心のあることだと述べています。
従って、スクランブル化の是非を、直接民主主義で解決したいのが本音です。

N国党の支持者は、ほかの部分も大きく勘違いしています。
野党が、自民の改憲に反対している理由です。
自民がやりたいのは愛国改憲ではなく、アメポチ改憲です。
そこを正しく理解しないから、歪んでみえるのではないでしょうか?

野党が、議論に積極的ではないのは、アメポチ改憲の議論に乗ってどうします?
と言う意味です。
アメポチ改憲に反対をして、愛国改憲のことを話し合うのなら、意味があります。
そうではないからこそ、議論の価値が無いと言う判断をされています。

 

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu