真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

対韓問題で、左翼安倍自民を過剰評価してはいけない

☆ 韓国への輸出、半導体材料の一部許可 規制強化から初
(朝日新聞デジタル - 08月08日 10:20) http://mixi.at/ad2Fvz6

左翼安倍自民は、裏で外国人参政権を韓国に確約しています。
規制は、ジェスチャーに過ぎません。
これまで8兆円も韓国支援をして来た左翼自民の正体です。

☆左翼自民の本性、外国人参政権を始動!
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/entry/2019/07/18/133805

今までに、民主党が準備した竹島単独提訴を、潰したり、
朝日の虚構問題を、不問にして、韓国に10億円払ったり、

第一次安倍政権の時には、慰安婦問題は軍の強制があったと捏造したり、

これらをやって来たのは、左翼安倍であり、完全な戦犯です。

慰安婦像が、拡散される様になったのも、
左翼安倍の捏造からじゃないですか。

悪質なまでに、針が左に振り切っている、左翼安倍が国益になることをやる訳がありません。
日本国、日本人、の顔や看板に泥を塗って来たのは、他ならぬ左翼安倍です。

左翼安倍は、自身を外来種だと思っています。
だから、アイヌ部族を、民族と認定して、日本人に嫌がらせをしているんです。
これは、愛国心あふれる日本人に対する、反日ハラスメントです。

外来種が攻めて来たと言うのは、反日学者の主張でしかありません。
それを採用して、自虐史観を定着させようと企てているのが、
反日の代表格安倍です。

アイヌ部族は、日本人と同じDNAです。
別の人種じゃないんです。
科学的根拠も採用せずに、日本人に自虐史観を押し付けるのが、左翼安倍なんです。

自尊心だけの問題じゃないです。
血税、147億円が、アイヌ民族認定に投資されています。
巨費を投じて、故意に民族分断を計っている訳です。

まさに、反日のリーダーじゃないですか。

真実を知らずに、左翼安倍を支持している側は、安倍の反日から手を引き、
保守派に合流すべきです。

事情を理解せず、間違って安倍を支持している人に対して、
ともに、愛国の側に立とうと述べています。

 

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu