真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

竹島単独提訴を潰した、左翼自民の大根芝居

☆ 韓国の竹島軍事訓練、菅長官「受け入れられない」
(朝日新聞デジタル - 08月25日 19:57) http://mixi.at/adjdylU

民主党が準備した、竹島単独提訴を潰したのは、左翼安倍自民ではないか?
不法占拠した韓国人を、巡視船を用いて逮捕することは、戦争放棄条項に関係ない。
国家主権を放棄した、左翼自民は戦犯です。

巡視船5〜6隻を用いて、放水、催涙弾を使用して、
不法占拠をしている、韓国人を逮捕することは、確実に出来ます。
やる気がないだけなんです。

天皇陛下に対する侮辱発言に関しても、民主党の方が保守派外交が出来ている。
天皇陛下への謝罪と侮辱の撤回がない限り、制裁もありうる、
と明言したのが、民主党です。

また、戦後初の対韓制裁である、竹島デモフライト抗議制裁があります。

男らしい外交が出来ているのが、民主党で、
DV男に振り回されて、大金を貢ぐ、女形外交が、左翼自民党です。

左翼自民には、右翼の部分が皆無。

愛国者の期待に応える部分がない。

さらに、何十年も、竹島のことを教科書に掲載せず、国民の記憶から竹島を抹消しようと企てて来た。
日本の右翼が、左翼自民がなかったことにしていると指摘して、ようやく掲載した。
そして、右派が発行を計画した、竹島切手を妨害したのが、左翼自民だ。

竹島切手が、二度と発行出来ない様に、デザイン切手のサービスも廃止させた。
まさに、憲法の保障する表現の自由を阻害している。

左翼である、自民党は、愛国者の邪魔ばかりをしている。

民団のパーティーに議員9人を派遣する、左翼だから、こうなるのだと言うしかありません。

 

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu