真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

働き方改革、変な理由で自民が支持される?

普段、硬派な話題が多いのですが、
今回は、やや変化球とも言うべく内容です。

働き方改革で、
正社員、パート、派遣でも、有給を使ってね、
と指導があります。

一見してヨサゲにみえるこの制度。

変な理由で、安倍自民が支持されている側面があるのをご存知?

変な理由とは何か?

さる情報筋によれば、既婚女性が、平日に有給を取れるのですが、
不倫に活用する方もいるそうです。

平日は、旦那が働きに行っているので好都合と言う訳ですね。

妙に、有給を取ってね、と言うのは迷惑なご家庭もあるのでは?
中には、旦那や妻を監視していないと、いけない様な人もいるみたいです。

この制度は、遊びにもって来いだと言うことなのですが、
もっと良い意味で、安倍が支持されているのなら、分かりますが、
こんな理由で、支持されているのも、ちょってねと思います。

不貞行為は、不法行為なので、腹を括ってやらないと…
ある有名な、評論家が、不貞行為は合法だと堂々と言っていましたが、
それは、明らかな間違いです。

不貞行為がバレて裁判に持ち込まれた場合、間違いなく負けます。
そして、親権が、相手方にいきます。

離婚する場合、財産分与が必要になります。
持ち家なら、売却して、財産を半分づつにする必要が出て来ます。

単なる離婚ではなく、慰謝料が請求されているのなら、
不貞行為を働いた方が、明らかにマイナスですが、

なので、ここでは、あまりお勧めしないです。