真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

働き方改革、変な理由で自民が支持される?

普段、硬派な話題が多いのですが、
今回は、やや変化球とも言うべく内容です。

働き方改革で、
正社員、パート、派遣でも、有給を使ってね、
と指導があります。

一見してヨサゲにみえるこの制度。

変な理由で、安倍自民が支持されている側面があるのをご存知?

変な理由とは何か?

さる情報筋によれば、既婚女性が、平日に有給を取れるのですが、
不倫に活用する方もいるそうです。

平日は、旦那が働きに行っているので好都合と言う訳ですね。

妙に、有給を取ってね、と言うのは迷惑なご家庭もあるのでは?
中には、旦那や妻を監視していないと、いけない様な人もいるみたいです。

この制度は、遊びにもって来いだと言うことなのですが、
もっと良い意味で、安倍が支持されているのなら、分かりますが、
こんな理由で、支持されているのも、ちょってねと思います。

不貞行為は、不法行為なので、腹を括ってやらないと…
ある有名な、評論家が、不貞行為は合法だと堂々と言っていましたが、
それは、明らかな間違いです。

不貞行為がバレて裁判に持ち込まれた場合、間違いなく負けます。
そして、親権が、相手方にいきます。

離婚する場合、財産分与が必要になります。
持ち家なら、売却して、財産を半分づつにする必要が出て来ます。

単なる離婚ではなく、慰謝料が請求されているのなら、
不貞行為を働いた方が、明らかにマイナスですが、

なので、ここでは、あまりお勧めしないです。