真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

ローマ字表記「姓→名」、日本史起源など

☆ ローマ字での名前表記「姓→名」に 政府が方針決定
(朝日新聞デジタル - 09月06日 11:16) http://mixi.at/aeCBRS2

本来ならそれでいいが、媚韓の安倍自民は、多量に引き込んでいる韓国人への配慮をしている様にも思える。
韓国では、kim-○○○○ と表記されているのだから、安倍自民の移民に合わせてものではないか。
事実、在日特権の交付緩和までしているし、民団や総連は免税のままです。
帰化緩和策で思想の調査もなく、参政権を付与して来たことも愚策でしかないが、
別件として、外国人参政権付与も推進している。


☆ 女王卑弥呼は阿波にいた? 邪馬台国論争、徳島が名乗り
(朝日新聞デジタル - 09月06日 14:15) http://mixi.at/aeCuzih

女王卑弥呼 伝説そのものはいいのですが、
史観が、常に受け身です。
中国人が、日本語が分からず、卑弥呼と言っただけで、本当は「姫巫女」と言う説もあります。

日本人が「みめみこ」と言っているのが、中国人に「ひみこ」と聞こえたと言うことなのですが…

さらに、

中国からみて、倭の国の名称から、日本になったと言うのは、不自然過ぎ。
それなら、日之本王朝から→日之本の国→日本国 になった方が余程自然です。

そして、その後の史観全体ですが、

左翼安倍が、日本が外来種に占拠されたとして、アイヌ部族を民族だと述べて、自虐史観を定着させようとしていることが最大の問題。

マスコミは、左翼安倍の売国計画には言及していないが、それは何故でしょう。
日本人とアイヌ部族は、遺伝子では同じです。
それを無理矢理、外来種が攻めて来たと言う説を採用して、アイヌ部族を民族認定するんです。

左翼安倍を支持する反日勢力が、安倍の売国に合わせて日本ウィキも改ざんしています。
日本人、沖縄民族、アイヌ民族、ほか外国人からなる、他民族国家と改ざんされているんです。

こう言うことこそが、おかしいと保守派は指摘すべきでしょう。

 

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu