真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

本人談、立花孝志被疑者になりました

☆立花孝志被疑者になりました。有罪になったら国会議員辞めます。
https://www.youtube.com/watch?v=TF0mXPDMVSg

この方が言っているのも、分かるところがあるのは、
相手を信用し起用して、裏切られるのはキツイと思います。

零細企業でもあるのですが、信用して雇用した人に、
簡単に裏切られることです。

多くの場合、政治家はイメージを大事にしているので、
騒ぎにしないで黙殺するのが、これまでだったと思います。

ただ、この方は、二瓶と言う人物の間違いを正すことと、
話題にすると言う狙いの、2つがあると思います。

立花氏の良い部分を紹介すると、
動画で得た収益を、NHK関係で被害にあった方の、
裁判費用にすると言っていることです。

あと、

実際に、実現するのかは分かりませんが、
ボランティアのただ働きを解消する為に、
会社組織にして、雇用出来ないかどうか、
以前の総会で言っていました。

他は、無償で人が酷使されるのが、当たり前なので、
そう言うところは、ちゃんとしているなと思いました。

 

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu