真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

対韓国、左翼安倍自民の国家的犯罪を斬れ!

☆ 韓国、海自観艦式に参加せず 国防省「招待されず」 http://mixi.at/aeUBdIu

左翼安倍自民は、深い反省をすべきです。
民主党が準備した竹島単独提訴を潰して、前回観艦式に韓国の軍艦を招待したのは、左翼安倍自民です。
韓国に述べ8兆円も投資して造船の仕事を横取りさせたのも、左翼自民であり、国家的な犯罪です。

左翼マスコミは、愛国者の立場では報道をしない。
報道の階層が浅過ぎて、左翼政権の犯罪が明らかになりません。

本来、マスコミが掘り下げるべきことを、暴露します!
よくマスコミも考えるべきです。

なぜ、韓国海軍の艦艇が、自衛隊にレーダー照射出来たのか。
この事実を、説明している報道はない。
左翼自民が、韓国に造船出来る様に、技術支援をした結果、韓国が軍艦を造船出来ている。

韓国は、中国に関する不安を煽り、アジア各国に、軍艦を買いませんか?と営業をかけています。
商売で負ける様に、負ける様に、仕向けているのが、左翼自民ではありませんか?
わざと造船出来る様に、相手を助けると言うことは、日本国の造船が損をすると言うことなんです。
沢山の仕事を、韓国に横取りされて来たんです。

左翼自民が、やって来たことは、日本国を疲弊させる国家的な犯罪です。

レーダー照射された原因だって、韓国の造船を助けた結果訳で、左翼自民のマッチポンプです。
あらゆる報道は、左翼自民の犯罪を暴くべきなんです。

保守を名乗る、ユーチューバーもそうです。
左翼の犯罪を暴いて、駆逐して、国を正道に戻してこそ、真の保守じゃないですか?

 

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu