真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

国民の民意無視の消費税増税が断行される

☆ 消費税10%なのに「安くなった」の声相次ぐ キャッシュレス還元で実質負担3%も
(BIGLOBEニュース - 10月01日 11:53) http://mixi.at/ag9Nw1o

麻生の定額給付金に騙された人と同じだね。
経団連は、2025年まで消費税を19%まであげる様に、左翼自民に要望している。
左翼政権は、経団連の言いなりですよ。

今日、試しに外食してみました。
レシートをみると、イートインと記載されていて、消費税10%です。
人間に取って、食事は不可欠ですが、外食は10%なんですね。

仕方なければ、お店使うでしょうが、外食減るんじゃないかな?


☆ 景気不安抱え消費増税=軽減税率を初導入-10%スタート
(時事通信社 - 09月30日 23:01) http://mixi.at/af05hyI

消費税を8%にあげた段階で、8兆円の消費損失があったのだから、 今回も、当然にダメでしょう。

 

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu