真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

消費税2025年に19%に

消費税を原資として、法人税を下げる為に、
経団連は、左翼自民に2025年までには、消費税を19%まで引き上げる様に要望しています。

そして世間では、トリックの連続です。

故意に、右翼と左翼をあべこべに表記して、国際標準の意味から逸脱させている。

右翼=保守派
左翼=改革派

と言う意味であるが、これを故意にあべこべに表記して、国民を煽動する工作がなされている。

国民の望まない売国改革を推進する側が、左翼
やめて欲しいと主張している側が、保守

であるのですが、安倍の売国に関して、右翼政党だから安心して支持をする様に!
と言う、反日極左の煽動があります。
右翼ではなく、左翼です。

☆移民 → 有害物質からの精子破損を無視して、外国人に頼る

☆種子法廃止 → 遺伝子組み換えの種を入れて、食の安全を確保しない

☆利権切り売りカジノ → 運営に外資を入れて、利権の切り売り

☆水道民営化 → 外資を入れて、利権の切り売り

こうした、反日極左とも言うべき、悪質極まりない売国をおこなう左翼自民が一番の敵です。
毒としか言い様がありません。

これら売国行為をただし、正道に戻そうとする、愛国者を擁立しない、野党も自民と同罪です。
安倍の売国に対して、果敢に追撃戦を展開する、保守派を故意に擁立しない野党は、安倍自民に協力しています。
立憲でも、れいわでも、同じです。

れいわ新撰組は、保守派を擁立せず、創価を擁立しましたよね?
彼は、沖縄基地は、国内に分散するべきだと主張をしました。
愛国者にように、自衛隊を大事にして、防衛力を高めると言う考え方が一切ありません。

私は、対案として、憲法範囲内での、防衛型弾道弾保有を提言しています。

そうした独立への考えもなく、単に国内に米軍基地を分散することを述べています。

野党側の政策が、しょうもないですね。
支持に値しません。
そんなことだから、左翼自民の暴走を止められないのでしょう。

 

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu