真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

反グローバルの「ふり」をする悪質な勢力を斬れ!

表向きは、安倍自民と対峙しているふりをする勢力がある。
しかし、彼らは実に悪質で、安倍自民の補完勢力と言っても過言ではない。

よくこの事例を確認して欲しい。

左翼安倍が、海外に50兆円もバラまいているのに、指摘もせず、
政治のプロとして、巨費を国内発展に使用する提言すらもしていない。
外国人留学生に当てている、年間180億円を、日本人学生に当てる提言もしない。

そして、

なぜ少子化が進むのか、反グローバルのふりをする偽装勢力は絶対に指摘しない。

有害物質が、精子減少や、DNAレベルからの破損をして、
不妊を引き起こしていても、何ら改善をしようとしない。

そして、反安倍のふりをする勢力は、
反安倍のレジスタンスとも言うべき存在を絶対に擁立しない。

法律知識なんて、無関係で、擁立しているではないか?
アナウンサーやタレント、ソウカの活動家が、法律のプロな訳もない。

第一、東大法学部を出ていても、法律解釈が間違っていて、
自由心証違反を繰り返した、不正裁判なんて、五万とあるのが実情なんです。
その上で、何が正しい法律解釈なんです?

大事なのは、法律の知識ではなく、法律を作るセンスでしょ?

なぜ、有害物質が、精子破壊を起こして少子化しているのに、
誰も、そこを改善する法案を組み立てられないんです?
法律センスが悪過ぎるからなんです。

いや、政治センスが悪いんです。

どうして、プロの政治家が、安倍が海外にバラまく50兆円を、
国内発展に回す様に、法律を組み立てられないんです?
なぜ、東大法学部でも出来ないのか?
そこを考えるべきなんです。

法律知識を上回るものは、志しであり、信念、愛国心、愛民心、
など、その人の、こころそのものです。
そんなことすらも理解出来ない、擁立など国を変える訳がないです。

反グローバルなふりをしている勢力は、安倍の売国を助けているに過ぎません。

 

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu