真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

N国党は、人気票でいかない方がいい

これまで、自民党が人気票で選挙戦に出て来て、
それなりの批判を受けています。

しかし、立憲民主党も、自民の真似をして同じことをします。
そして、立憲民主党も、同様の批判を受けています。

自民の、今井絵里子の発言は有名で、
悪い意味で、国民の記憶に、大きく残っています。

「政治のことは分かりませんが、これから勉強していきます。
歌手も平行してやっていきたいと思います。」

多くの、国民が、せめて勉強してから議員になって欲しいと声をあげています。

しかも、勉強不足なのにも関わらず、歌手も平行してやっていくと明言したのには、
常識のなさを露呈しています。
その様な人材を擁立した、自民党も常識がない政党だと認識されています。

そして、立憲民主党も、おじさんホイホイの擁立です。

消費税と、法人税減税が相殺されていると言う件は、
共産党が、今から10年くらい前から主張していることですが、
これを、立憲の候補が、最近になって述べると言う非常識ぶりです。

この10年と言う間に、一体何をして来たのか?って話しですよね。

人気で票を取っても実態がない。
票だけを取っても、中身のない結果しか残らないのが実情なんです。

まともな社会人経験もない、小泉進次郎が、暴言を吐いており、
TTPをやって、外資を沢山引き込んだらいいんですよ!
と述べたり、種子法廃止を推進したり、その非常識は、とてつもない状態です。

本来なら、どこの政党でも、これだけのバカさ加減を実現してよく有りませんが、
自民が成功していると分かると、同じ様に人気票に頼るのが、
立憲民主党であったり、れいわ新撰組だったりするんです。

人気がある人が、上にあがり易いのは事実で、そうなのですが、
結局は、実態と中身がなく、国民がバカにされた様な印象しか残らず、
実に後味の悪い結果になります。

これまで、N国党は、庶民派的な部分で売って来たところがあるので、
自民や立憲のやって来た失敗と、同じことをしない方がいいと思います。

支持者で、氷河期世代の方がいて、熱心に心配している方の様子をみましたが、
やはり、自民や立憲と同じではいけないと思います。

 

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu