真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

れいわ新撰組、創価候補の米軍基地観

れいわ新撰組に、創価候補が、参院選で擁立されていましたが、
大変な失望をしました。

沖縄基地を、全国に分散することが主張だといいます。

彼の主張では、沖縄だけが嫌な思いをするのは、おかしい。
全国に米軍基地を分散して、負担すべきだ!
と言うのです。

正直、理解しづらい意見です。

自分が、嫌なものを、他の県に押し付けると言うのは、おかしな発想ではありませんか?

保守派通信では、以下の提言を重ねて来ました。

・現行憲法のまま、防衛型弾道弾を保有
・防衛型高速空母部隊を保有
・制空隊の強化
無人攻撃機の配備

いずれも徴兵制を実施せず、効果的な防衛を行うもので、
これらが実現すれば、米国へのもたれ掛かりを解消出来ます。

詳細は、
対米自立を言う者ほど、対米自立しない
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/entry/2019/10/31/023443

なぜ、創価候補は、抜本的な解決を目指さずに、小手先の解決を目指すのか?
まったく理解が出来ません。

また、創価候補を擁立した、山本太郎氏は米軍基地に別の意見を持っていますから、
私は、てっきり、安倍自民の売国に勇敢に切り込んで行く、
カッコいいレジスタンスが擁立されるのかと思っていました。

しかし、現実は、真逆の方に進んでしまい、
これが、れいわ新撰組の政治センスなの?と思える位です。

また、ブラインド商法を採用して、衆院選ギリギリになって、擁立を明らかにするのかと思うと飽きれます。
誰が擁立されるか明らかだと、寄付金も集まりませんからね。
それで参院選の時には、ブラインド商法が、採用されていたんです。

自身のお弁当を我慢して、貧乏な方が寄付をしていますが、それを考慮せず派手な街宣を重ねて、
呆気なく、集めたお金を使ってしまうのも、どうかと思います。

どこで街宣しても、まったく同じことしか言っていないのだから、動画の拡散で良かったのではないでしょうか?
食事すら節約をして寄付した方のことを、考えてあげて欲しいです。

山本氏には、安倍自民が、海外にバラまいている50兆円に切り込んでもらい、
MMT以前の問題であると、正しいて欲しいものです。

同党の、大西つねき氏が言う、対外純資産300兆円が、国内で使えればMMTや、新規国債など発行しなくてもいいでは?
そうではないのでしょうか。それとも夢物語で実現できないのでしょうか。

今ある、主要野党の不完全さを解消しなければ、政権交代はおこらないです。
本気で、政権交代を考えているのなら、不完全な部分に軌道修正をかけるべきだと提言します。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
活動に寄付を当てさせて頂きます。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会