真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

身障者の扱い、日本大和の主張

こんばんは

既成政党の、身障者に対する考え方では不十分だと思います。

☆問題点1
身障者の方で、恋愛、結婚を経験したい方はいますが、
相手方の親に挨拶する為にも、就労実績が欲しいところです。

現実は厳しく、派遣と同様で3カ月更新です。
しかも、故意に不採用にするべく、めちゃくちゃ採用基準が高いところも、ざらにあります。
企業の言い訳として、基準を満たす人が来なかったと、嘘を言う為なんです。

余程、問題のある事例はキツイにしても、そうじゃないのなら最低でも1〜3年。
さらに問題のない方なら、終身雇用とすべきでしょう。

☆問題点2
有害物質の反乱から、精子の質が明らかに落ちています。
日本人男性の精子の数が減少しており、不動のものがあったり、DNAレベルでの破損がなされています。
これでは、少子化は進んでしまいます。
そして、DNAからの破損がある場合、生まれつきの身障者になってしまいます。

こうした問題を、国策として改善して、身障者になる方を減らすべきです。
同時に、少子化も解消されます。

☆問題点3
身障者へのサービスと称して、エレベーターのボタンを大きくするなど、
無意味なことに、血税が使われています。

身障者の方でも、十分に押せるくらいのボタンの大きさでしたが、
1.5倍程度の大きさのボタンに付け替える工事が、大江戸線全線で行われています。
こんなことは、身障者が望んだことではないです。
議員と工事業者が、癒着した結果だと言わざるをえません。

身障者が、望んでいるのは、待遇の改善です。

問題点1に記載した様に、就労実績が欲しい人でも、狭き門に加えて、3カ月更新です。
ボタンの大きさと、どちらが大事でしょう?

☆問題点4
難病雇用枠がないので、履歴書に「難病」と記載したら、確実に不採用です。
難病を告げたら、内定を取り消された学生が沢山います。

就労希望者を支援する為に、難病雇用枠を設けるべきです。

病状が酷く、就労すら困難な人には、生活出来る様に支援が必要です。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
国政に影響を与える為にも、ご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会