真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

年配者と若者のバランスが大事な社会

ブラック企業の様に、
年配者を叩き潰して、若者しかいないとか、

逆もまたしかり、
若者が寄り付かず、年配者しかいないとか、

こう言う極端な会社は、どこもブラック企業と言われているところです。

同様のことが政党にも言えているでしょう。
年配者だけ、若者だけ、
そんな風になったら、バランスが悪いです。

社会の構造もそうですが。

若者重視の政党があったら、若者の票は集まるけど、
年配者は投票しない。

年配者重視の政党があったら、年配者の票は集まるけど、
若者は投票しない。

ようは、社会の縮図と同じです。

大きな会社は、年配者から、若者を、バランス良く雇用していますが、
彼らの為ではなく、将来的な会社の繁栄の為にそうしています。

長く続く政党と、そうじゃない政党も、同様のことの様に思います。

こちらに記載したことは、雑感になります。

ま、世の中には、平気で大嘘もありますから、失望された方も多いと思います。
主要野党は、身障者や難病の方にも公平な機会を!
と言いながら、自分の党に、社会的弱者など、呼び込むつもりすらないですからね。

もう、その段階で、公平な機会なんてないでしょ?(苦笑)
本音と建前が、あまりにも隔たりが有ると、誰しも引けますね。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
国政に影響を与える為にも、ご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会