真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

遺伝子組み換え、米国で表示義務、日本では非表示に

米国では、遺伝子組み換えのものは、健康に影響があると言う観点からか、
表示義務が与えられています。

しかし、日本では、非表示でいいと言う解釈です。

これは、実におかしいです。

かつてのクリントンのことばを思い出します。

「タバコは健康に良くない。
だから、米国民はタバコを吸わない様にするべきだ。
しかし、生産を落としてはならない。」

つまりは、健康を害するので、米国民にはタバコを吸わせたくないが、
利益を得ることは大事なので、外国への輸出に力を入れて、
生産を落とすべきではない。

と言う意味なんです。

似ていますよね?

米国内では、危険と気がついているから、表示義務がある、
けど、日本に遺伝子組み換えのものを押し付ける。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

皆さんの寄付で、保守活動、愛国活動をしております。
国政に声を届けて、国民をおもんばかりの政治を実現させます。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会