真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

反グローバルに、NHKは愛国放送へ

NHKは、反グローバルを主張する、
愛国放送になるべきです。

今、日本にある、グローバル化の問題。

・移民
・外国人優遇
・標識を外国人受け入れに合わせる
・種子法廃止
・遺伝子組み換えの流入
・海外文化の過剰流入

このいずれもが、日本人の繁栄には、無関係なことです。

例えば、
日本人で失業している方がいる
身障者や難病の方で職につけていない方がいる
そこに、安易に外国人を引き込むのは、日本人の社会的弱者の立場が理解されていません。

食糧自給率は下がるばかりですが、主種子法を廃止して、遺伝子組み換えのものを引っ張る愚策。

海外からの有害物質もあり、日本人男性の精子減少があったり、精子でDNA破損があったりして、
少子化の大きな要因になっていますが、有害物質の根絶もない。
抜本的な、少子化対策をせず、外国人依存は実におかしいことです。

グローバル化や、海外文化に負けない様にする為には、NHKは愛国放送であるべきなんです。

NHKは、悪い部分を改めて、目覚めるべきです。
電通の様に、韓流の広告塔になるのは、おかしい訳で、むしろ日本文化や日本人の権利を守る放送局になるべきでしょう。

米国文化、中国文化、韓国文化、これをごり押しをして来る勢力が、単に趣味とは限りません。
日本文化を弱体化して、洗脳しようと言う考えもあるかも知れません。
国家の文化的乗っ取りです。

戦争で乗っ取る以外に、文化的侵略をして、日本国民を煽動するやり方もあります。

ACが、あたかも外国人と共存するのが良い事かの様に、刷り込んでいます。
これも煽動行為です。
こうした、グローバル化推進派に、立ち向かう純粋な愛国勢力が必要なんです。

自民や公明など期待出来ない状態です。

愛国側が、声をあげて行くことだと思います。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
国政に影響を与える為にも、ご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会