真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

治験はやったことがない

☆ 治験薬服用後に飛び降り死 てんかん発作の薬、副作用か
(朝日新聞デジタル - 11月29日 19:36) http://mixi.at/aidoEYS

私は、治験をやったことがないです。
パソコンの試作OSと同様に、危険な感じがしてなりません。

パソコンのOSって最初のころに不具合があると言われていて、
のち不具合を解消するところがありますよね?

人体に使う薬が、そんなにいい加減ではないと思いたいのですが、
副作用って、長年に渡って追跡しないと分からない部分があるじゃないですか?
なので、どうしても実験台にはなりたくないです。

ただ、実験台がいないと、医療も進歩しないのかも知れませんが、
いざ被害に合ったら笑えませんよね?
そんなことから、慎重になります。

過去新薬を使って、副作用が明らかになっていなかったことがあるのですが、
治験ではなくても、薬の実態が周知になるまでには時間が掛かると思っています。
随分と宣伝文句とは、違うなと思ったことがあります。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
国政に影響を与える為にも、ご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会