真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

難病の支援はあがらず

先日、氷河期世代への改善が行政でなされたニュースが流れました。

☆ “氷河期枠”千葉・鎌ケ谷市職員採用でも 市長「やるべき」
(毎日新聞 - 11月27日 12:27) http://mixi.at/aibeUTX

今回のニュースでは、介護職に関する改善のニュースを、
紹介しています。

☆ 介護職に奨励金や報奨金 人手不足解消狙い 大分・宇佐市
(毎日新聞 - 12月01日 12:31) http://mixi.at/ajnW2ll

こうしたことが、何故なされるのかと言うと声が大きいからです。
大きな声は、聞かない訳にはいかない。
そう思うのです。

多々、難病の方の置かれている立場は、悪いのですが、
何十年経っても改善がなされません。
声が小さいからだと思います。

・難病雇用枠がない
・無職でいられる高いお手当もない
・見舞金は過去減額されてそのまま

何度も、主張していますが、難病の雇用枠はありません。
履歴書に「難病」と書いたら不採用なんです。
しかし、無職でいられる様に、高いお手当もないんです。

年間、2万人も自殺者がいるのですが、これらと関係しているのでは?

本来、国政に難病の実態を意見として言える人がいればいいのですが、
有名な自称、潰瘍性大腸炎の方は、仮病と言われています。
自身が、難病であれば、難病の方に親切にしますが、

一昨年で、15万人もの難病指定が解除されています。
さらに、現在難病の方にも、負担率を引き上げることまで検討されています。

自称、難病の総理は、
ステロイドを使って、カツカレー食べた、焼き肉食べた、酒を飲んだ、
一方で、15万人も難病の方が切られたときたもんだ。と…

この国は間違っていると思いますよ。

海外に、60兆円もバラまいて、外国が繁栄する様にしているのは、
極端に言えば、日本人が外国の為にただ働きしているのと同じなんです。
日本企業優遇の為の、海外バラマキ以外は、中止するべきでしょう。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
国政に影響を与える為にも、ご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会