真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

70歳就労を避けたい

就労70歳まで拡大へ
http://www.kantei.go.jp/jp/98_abe/actions/201911/26zensedai.html

与党とマスコミがグルになって国民を煽動しています。
年金破綻の理由が、改ざんされているのをご存知ですか?

改ざん

・若者が少ないから
・逆三角形状態だから

この捏造を聞いて、事実だと思っている方は多いです。
これは、完全な捏造です。

本当の年金破綻の理由は、

・年金運用に失敗して巨費を失ったこと
・年金を他のことに使ってしまったこと

これが、事実です。

なぜ、事実が語られないのかと言うと、真実を語ったら暴動が起きるかも知れない。
だから、改ざんされた情報が、あたかも事実の様に流れて来ています。

また、年配者が、何時ままで働かされることも、意味を勘違いする様に煽動しています。

年金破綻を補う為に、年配者が何時までも、働かせされるのですが、
仕事を確保してくれて、ありがたいと言う勘違いまで、発生させられています。

☆仕事斡旋業者に巨費が流れる

仕事斡旋業者に、巨費、つまり税金が浪費されているのをご存知ですか?

ある区で言えば、
一事業所に、年間7000万円の支援金が税金から出ており、
さらに国費からも、支援が重ねられています。
同種の事業所が、区に少なくても3ヶ所程度。

これが23区に存在しますが、国家事業なので、全国に同じ概念が存在しています。
それだけの税金が、動いているんです。

文句も言わない方が多いのですが、見事な情報操作の結果です。
この巨費を、年配者の年金に上乗せするべきなんです。

私は、何度も年金のあり方を改善する様に打診しています。

海外バラマキ60兆円の内、日本企業優遇などと、なんら関係のないものを、
ただちに終了して、年金破綻や消費税問題に当てたらいいじゃないですか?
そうした政治努力もしないで、国民負担を増すことばかりです。

理論的に改善出来ることなのだから、改善すべきでしょう。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
国政に影響を与える為にも、ご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会