真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

衆院選の時期

私は、オリンピックが過ぎて以降だと思います。
自民としては、オリンピックを実績だとアピールしたい思いがあります。
なので、オリンピックが、成功のうち幕を閉じたと言いたいでしょう。

傾向としては、ぜったいこの概念だと思います。

トランプが来日した時もそうですが、
トランプと、安倍自民が会談をして、良き実績が出来たとアピールした訳です。
実際には、良き実績ではないのですが…
アンフェアな農作物の取引とか、米国製武器の爆買いとか、
属国ぶりを示しましたよね。

しかし、トランプとの会談を実績とした上で、選挙に挑みましたよね。

この様な傾向があります。

ただ、新年早々の可能性がないのかと言うと、兆しがありますよね?
自民議員のポスターが、異常なまでに増殖しています。
これは、選挙戦を意識してのものです。

私の地元などでは、あたかも毛沢東の様に、同じポスターが張りまくられています。
狂気の様なものすら感じます。
狭い範囲で、同じポスターが沢山張られているのですから。

しかも、半端ではない多さです。

新年早々の可能性はみえながらも、オリンピック以降だと思うのですが。
如何でしょうか。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
国政に影響を与える為にも、ご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会