真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

対外純資産300兆円のこと

日本は、世界一のお金持ち国と言われています。
外資産は、1000兆円にのぼりますが、
内、純資産は、300兆円です。

日本人が、コストカットの連続を強いられて、
我慢させられて稼いだお金が、海外の発展の為に使われています。

実に、おかしいですね?

世界一のお金持ち国であったとしても、
日本国民が、その様に自覚出来ることは、まずありません。
しかも、対外純資産300兆円の醍醐味を味わうことも出来ません。

以前から、こうした話しが、繰り返し出ていますが、
あまり具体的な改善策を聞いたことがないです。

・お金の流れを変える
・政策を変える
・概念を変える

海外発展の為に使われている、巨費を日本国内に引き込み、
日本の発展の為に使うことが出来れば、万歳だと思います。

同時に、安倍自民が海外にバラまいている60兆円があります。
日本企業優遇の為に、なされている分は仕方ないとしても、
リータンもなく、返済もないものが、実に沢山あります。

私は、日々、強く思います。
また、主張します。

上記、これらを、消費税や年金問題に当てることが出来れば、
支持政党に問わず、一定の満足感がある筈です。

自民党支持者の年金ですら、救われるのではありませんか?

なぜ、その様な話しになっていかないのか?
実に不思議です。

国民が救済されるかどうかなんです。
救済は、勝負です。

ありとあらゆることを全部やって、
国民を救済するのが筋ではないのでしょうか。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
国政に影響を与える為にも、ご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会