真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

立憲の支持者は、意見具申をするべき

私は、立憲の支持者ではありません。
もし、立憲の支持者に、親心があるのなら、意見具申をするべきです。

その理由。

このままいくと、立憲は衆院選で失速します。

立憲は、消費税減税でいかないでしょう。
現状で、立憲の選対である、長妻氏が消費税減税をしたくない意向を表明しています。

これでは、自民党と対峙することは出来ません。

しかし、支持者が熱心に働き掛ければ、姿勢を変える可能性もあります。
私は、支持者ではないので、そこまで熱心に言う気になれないです。
支持者の役割ですよ。

あなたは、なぜ立憲を支持しないのか?と言う質問にお答えします。
支持していないのは、国民民主党も同じです。

支持するのなら、自身の保守派通信を支持します。
公党ではありませんが…

なぜ主要野党を支持しないのかと言うと、建前がみえるからです。

身障者や、難病の方にも公平な機会をと、立憲民主党や、国民民主党は述べています。
しかし、現実にはどうでしょう?
身障者や、難病の方が、思いを寄せて門を叩いたら、そこに入れるのですか?
彼らが、優しく手を差し伸べて、救ってくれるのですか?

私は、明確に述べています。
良い人間のふりをするんじゃなくて、これからの社会は、本当に良い人間が必要なんだと。
建前ではなく、本当に社会正義の観点で活動出来る、人が必要なんです。
なので、建前に満足はしません。

もし、立憲をどうにかしたいと考えている、熱心な方がいたら、
自民党と対峙する意味でも、消費税減税を公約にするべきだと、提言した方がいいです。
そうじゃなきゃ、れいわ新撰組の票がのびて、立憲は失速するでしょうね。

失速して欲しいと考えているのなら、そのままにするのも手かも知れませんが、
触雷して、沈没する船を、そのままにするのかどうか?
支持者次第の様な気がします。

親心を発揮して、間違いをただし正道に戻して、救ってあげては如何でしょう?

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
国政に影響を与える為にも、ご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会