真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

紹介状なし初診料増額へ

☆ 「紹介状なし大病院受診料」1000~2000円増額へ 政府検討
(毎日新聞 - 12月16日 18:58) http://mixi.at/ajCDrRP

消費税は、実に73%も福祉に回されていません。
法人税を下げることの原資に利用されています。
なので、こうして国民負担ばかりを増すのが、安倍自民です。

本来、税金は、国民の暮らしが豊かになる為に使われている筈なのですが、
反対に、負担増、負担増ばかりになります。

批判だけでは、問題は解決しませんので、
安倍自民に、対案を述べています。

(1)60兆円の巨額ODA削減
日本企業の優遇になんら関係のないもの、返済を伴わず無償献上するもの、
こうしたものを全部見直して、海外にバラまいている60兆円を抑制すべきです。

国内で使える様に、あらゆる手段を講じて、消費税や年金問題にあてるべきです。
また、諸処の問題にも、原資としてあてて問題収集を計るべきです。

民主党政権の時に、ODA適正会議が設置されて、無駄を省き効率的な投資が言われています。
しかし、これを無視して、もとに戻したのが、安倍自民です。

(2)対外純資産300兆円
日本は、世界一のお金持ち国と言われていますが、なんら醍醐味を国民が味わえません。
外国が反影する為に、せっせと日本人がただ働きをさせられている様な状態です。
その為に、日本人が対外純資産300兆円を実感することは、皆無です。

国民は、企業に於いて、コストカット、コストカットの連続を強いられています。
いくらコスト抑制されて、厳しい扱いを受けたとしても、
日本人の働きが、海外に投資されていては、国民が豊にならないのは当然です。

これを、国内繁栄に用いることが出来れば、消費税や年金、諸処の問題に対応出来る筈です。

結論
これ以上、日本国民に負担増を強いるべきじゃないです。
その逆が必要です。
海外の繁栄に用いられている巨費を見直して、
国民第一主義にするべきでしょう。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
国政に影響を与える為にも、ご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会