真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

国民や難病の救済は食糧の健全化から

安倍自民に於いて、食糧自給率が、38%しかない状態です。
これは、防衛上の観点からも危険です。

石油と言わずとも、食糧をとめると恫喝されたら、白旗です。

f:id:shinjitunoseijika:20191226161518j:plain

図版:農林水産省

国民の健康、難病の改善には、食糧から見直す必要がありますが、
現在の政策は、逆路を進んでいます。

現安倍政権に於いて、

・種子法廃止
・遺伝子組み換えのものを引き込む
・遺伝子組み換えのものを非表示に
・農業戸別保障制度の廃止
・地方交付金の削減

そして、アンフェアな、

・TPP
FTA

など、グローバル化をして、国内を疲弊させる様な動きが絶えません。
グローバル化は、海外からみたら都合のいいことなのですが、
日本国の観点からみたら、損なことなんです。

簡単に言うと、外国が繁栄する言い分を聞き入れて、
日本国の国民と、その主張を軽んじるからです。
軽んじる程度なら、まだいいのですが、
ともすれば、日本人の主張をねじ伏せて、外国を優先する訳じゃないですか?
大きな意味で、国益に反しています。

難病は、先進国共通の国家病で、人より利便性を最優先している国にはびこる国の病気です。
これを抜本的な改善をするには、食糧の質から見直す必要があるんです。

海外と比較しても、食糧自給率が著しく低いです。
国民の健康や、難病の改善には、法的動きが必要で、政治判断としての食糧健全化が必要なんです。

・・

政治的世直しコミュニティのご案内

真実の政治家(保守派通信)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国良い輪 と覚えてください

自民党反日政党です!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

日本国保守政治総合研究所
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858

日本国保守政治総合研究所 ツイッター
https://twitter.com/seigi_shinjitu

諸悪と対峙し、より良い日本を目指します。
国政に影響を与える為にも、ご支援をお願いします。

ゆうちょ銀行

記号 11380
番号 08870571

他の銀行からの場合
店番 138
口座 0887057

レイワヤマトカイ
れいわ大和会