真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

海外の報道は、左翼安倍政権の本質を見抜けない

海外では、日本が右傾化していると、事実誤認がなされています。

右翼とは、保守の意味です。
そのそも右傾化の意味が理解されていないと思いますが…

左翼安倍政権は、空母にF35を搭載することを公表しましたが、
常時艦載ではなく、有事の際に搭載すると言うお粗末な公表となっています。
防衛型空母であれば、別に違憲でも何でもないのだから、おかしな屁理屈は不要と思います。

さらに、竹島の侵略国である韓国に、10億円。
北方領土の侵略国であるロシアに、3000億円。

もし、安倍政権が、右翼ならこんな馬鹿げた外交はしていません。
完全に針が、左に振り切っていると言っても過言ではありません。

その上で、右傾化と言う根拠が見当たりません。

右翼と言うのは、職人と同じで、心の綺麗な人間がやるものです。
純粋に日本を良くしたいと思う気持ちが、原動力となるのが本来です。

安倍に関しては、長きに渡り朝鮮パチンコと癒着して来た訳ですし、どこが右翼なのかさっぱり分かりません。

移民を高度人材と嘘をついて、愛国者の目を欺き推進するなど、保守派のやることじゃないです。
こうしたことを理解すれば、右翼政権ではなく、左翼政権だと言うことが明白に分かります。

海外の報道は、本質が分かっていないんです。