真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

TPPから来る弊害は自己責任?

TPPにより、遺伝子組み換えのもの、
有害な食品添加物が含まれるもの、
農薬の基準がいい加減なもの、
など、

日本に入って来るかも知れませんが、自分の身は自分で守るしかないです。
左翼である、自民公明が、この食品が有害だと教え得てくれません。
左翼狂信者の言う、自己責任となってしまいます。

出来る限り、安全な国産を得る様に努力していきたいものです。

米国が、国益にならないと明言し、TPPを脱退しています。
TPPを介して、米国に日本製を流すと言う大義は、もはや失われています。
それでも左翼安倍が退くことを言わないのは、国益に反しますね。