真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

北方領土、竹島は、米国が仕組んだ?踊らされる日本国

ソ連北方四島占領、米が援助 極秘に艦船貸与し訓練も

根室】1945年8、9月に行われた旧ソ連軍による北方四島占領作戦に、米国が艦船10隻を貸与していたことを、根室振興局が米国とロシアの専門家による研究成果などを突き合わせ、明らかにした。米国はソ連の対日参戦に備え、大量の艦船の提供だけでなく、ソ連兵の訓練も行っており、米国の強力な軍事援助が四島占領の背景にあったことが浮かび上がった。

振興局の調査結果によると、樺太南部の返還と千島列島の引き渡しと引き換えに、ソ連の対日参戦が決まった45年2月のヤルタ会談の直後、ともに連合国だった米ソは「プロジェクト・フラ」と呼ばれる合同の極秘作戦をスタートさせた。

米国は45年5〜9月に掃海艇55隻、上陸用舟艇30隻、護衛艦28隻など計145隻の艦船をソ連に無償貸与。4〜8月にはソ連兵約1万2千人を米アラスカ州コールドベイの基地に集め、艦船やレーダーの習熟訓練を行った。コールドベイには常時1500人の米軍スタッフが詰め、ソ連兵の指導に当たったという。
北海道新聞 2017.12.30.】


竹島問題

米軍が爆撃訓練の標的にするとして、日本の地図から故意に外したのが、竹島
この行為こそが、胡散臭いとしか言い様が無い。

竹島が、日本の地図から外れたことをいいことに、韓国が侵略に出て来る。
もし、米軍が標的として竹島を使う目的なら、標的を韓国が横取りしたことになるが、
本腰を入れて米国は、取り戻そうともしていない。

実は、横取りされたのではなく、故意に割譲しようとしたのだと確信する。
米国のせいで、竹島が韓国に侵略されたのだから、米国は日本に協力をし竹島を返還させる責務がある。
しかし、左翼自民は、米国に本気で抗議をしようともしていない。

北方領土も、竹島も、愛国心ある日本人が真剣に返還を願うが、左翼自民はまったく本気になる気配すらない。
米政府の地図には、竹島は韓国領と記載されているが、左翼安倍は抗議もしていない。


☆総括
領土の侵略国である、ロシアや韓国に、無償で大金を献上する左翼自民。
左翼政権が支持されていることが、日本国民の大きな損失と言える。